松本人志、8歳の愛娘の恋バナが「超気になる」と本音吐露! | RBB TODAY

松本人志、8歳の愛娘の恋バナが「超気になる」と本音吐露!

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、松本人志が8歳の愛娘について「最近色気づいてきた…」と告白。愛娘の恋バナについて「超気になる」と心配性の父親の顔をのぞかせた。

 この日は、バラエティー番組初共演となる永島昭浩・優美(フジテレビアナウンサー)親子がゲストとして出演。

 番組では、「娘が大好きで 溺愛している」という永島昭浩が、娘に一度だけ激怒したエピソードを紹介。優美アナが「学生時代に思春期でまゆ毛が気になって少しだけ整えたら、父親にぶちぎれられて。永島家の家訓でまゆ毛は絶対に触っちゃいけないって怒られました」と明かすと、同じく娘をもつ松本人志は「うちは8歳だけど、わかりますよ。お父さんとしてはやっぱり色々ね」と永島昭浩に同じ父親として同意。

 坂上忍に「今は小学生用のメイクがあるから、娘さんがそういうのを急にしだしたらどうする?」と話題をふられると、松本は「ちょっと色気づいてはきていて、嫁にはチラッと好きな男の子の話はどうやらしてるけど、俺にはバレへんようにしている」と家庭での家族の様子を告白。

 さらに、坂上が「そういうのは気にならないんですか?」と尋ねると、松本は「超なるよ」と本音を吐露。この松本の可愛らしいぶっちゃけには、永島親子は手を叩いて大爆笑。ナビゲーターの小島瑠璃子も「松本さん可愛い~」と絶叫していた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top