相席スタート・山崎ケイが結婚を発表!相手は落語家の立川談洲 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相席スタート・山崎ケイが結婚を発表!相手は落語家の立川談洲

エンタメ その他
相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
  • 相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ(「崎」は「たつさき」が正式表記)が14日、結婚を発表した。


 この日、山崎はコンビのYouTubeチャンネルで相方の山添寛と生配信を行い、同日に婚姻届を提出したことを報告。相手男性は以前、吉本興業に所属していた山崎の後輩で、現在は落語家の立川談洲。山崎は「ケイちゃんファンの男性諸君、傷つけてごめんね」と幸せいっぱいの表情で報告し、相方の山添を笑わせた。

 配信には談洲も生出演し、お互いの最初の印象や、馴れ初めなどをトーク。アタックは談洲の方からだったという。山崎は当初「タイプじゃないし」「これからモテ期がくるから」などと談洲のアタックを断っていたそうだが、諦めず何度も告白されたことでついに交際に至ったと、経緯が明かされた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top