柳原可奈子、生放送で結婚報告!坂上忍「お父さんみたいな気持ちでウルっと涙が出そうに」 | RBB TODAY

柳原可奈子、生放送で結婚報告!坂上忍「お父さんみたいな気持ちでウルっと涙が出そうに」

お笑いタレントの柳原可奈子が5日、曜日MCを務める『バイキング』(フジテレビ)で入籍を生報告した。

エンタメ その他
 お笑いタレントの柳原可奈子が5日、曜日MCを務める『バイキング』(フジテレビ)で入籍を生報告した。


 柳原は「私ごとで恐縮ですが昨日2月4日、入籍いたしました」と笑顔で報告。相手は34歳の一般男性と紹介し「今日はこういった発表の機会をいただいて、ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべながら緊張した様子で話していた。

 交際期間1年でのゴールイン。現在同棲中とのことで結婚の決め手をMCの坂上忍から質問されると「一緒にいるとご飯が美味しい」とデレデレ。プロポーズの言葉を聞かれると、「本当にロマンチックで、指輪をパカッとして『結婚してください』と言っていただいて、指輪をはめたら、爪の下までしか入らなくて、今サイズを直しているところで、3ヵ月くらいしたら返ってくるそうです」と指輪にまつわるエピソードを披露した。

 また、出会いは友達の紹介だったと言い、「2日後くらいにすぐにデートに誘ってくれた。こんな人は珍しいと思って、すぐにそのデートの後に私から『お付き合いしてください』って言いました」と自分から告白したことを明かした。

 そして、芸能人では誰に似ているかと聞かれると、「芸能人の誰よりもかっこいいです」と幸せそうにコメント。

 坂上は「先週の火曜日楽屋にいらして、実はって言われて、ちょっとなんか本当に可奈子ちゃんはもうちょっと時間かかるかなって勝手に思ってたから、可奈子ちゃんが楽屋出た後、お父さんみたいな気持ちでウルっと涙が出そうになった」と初めて聞いた際の心境を語った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top