2014年10月のモーニング娘。ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年10月のモーニング娘。に関するニュース一覧

西川史子、矢口真里の活動再開に「見たい人いますか?」 画像
エンタメ

西川史子、矢口真里の活動再開に「見たい人いますか?」

 タレントの布川敏和と西川史子が30日、都内で行われた「リラクゼーションの日」記念イベントにゲスト出演。元モーニング娘。・矢口真里に今後の活動へのアドバイスを送った。

飯田、保田、石川らモー娘。OGがケラン・ラッツの魅力に興奮!「かっこよすぎて鼻血出そう!」 画像
エンタメ

飯田、保田、石川らモー娘。OGがケラン・ラッツの魅力に興奮!「かっこよすぎて鼻血出そう!」

大ヒットアクションシリーズの最新作『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』に出演するケラン・ラッツとパトリック・ヒューズ監督が来日…

加護亜依「引退も選択肢の1つ」……夫の事件で芸能界引退も 画像
エンタメ

加護亜依「引退も選択肢の1つ」……夫の事件で芸能界引退も

 元モーニング娘。の加護亜依が28日、出資法違反(高金利)容疑で逮捕された自身の夫の騒動についてブログで謝罪。自身の今後の活動について芸能界引退も考えていることを明かした。

辻希美、メイク前後のビフォーアフター写真公開……「makeって恐ろしいね」 画像
エンタメ

辻希美、メイク前後のビフォーアフター写真公開……「makeって恐ろしいね」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が28日、自身のメイク前とメイク後の写真をブログで公開した。

加護亜依、自身のユニットのメンバー募集・歌詞投票を延期 画像
エンタメ

加護亜依、自身のユニットのメンバー募集・歌詞投票を延期

 元・モーニング娘。の加護亜依が27日、ブログを更新し、進行中だったユニットプロジェクトのメンバー追加募集および新曲の歌詞投票企画を延期とするとを公表した。

夫に逮捕状……加護亜依にまたスキャンダルもネット住民の反応は冷ややか 画像
エンタメ

夫に逮捕状……加護亜依にまたスキャンダルもネット住民の反応は冷ややか

 元モーニング娘。の加護亜依の夫が出資法違反(高金利)容疑で逮捕状が出されたと、24日に複数メディアが報じた。ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成し、新たな一歩を踏み出したばかりの加護を襲ったスキャンダル。しかしネット上の反応は冷ややかだ。

高橋愛、ラブホテル初体験……ベッドの上でピースサイン 画像
エンタメ

高橋愛、ラブホテル初体験……ベッドの上でピースサイン

 元モーニング娘。の高橋愛が24日、自身のブログを更新。ドラマの撮影で初めてラブホテルに行ったことを明かした。

不倫騒動からミヤネ屋出演まで、矢口真里関連記事をチェック 画像
エンタメ

不倫騒動からミヤネ屋出演まで、矢口真里関連記事をチェック

 昨年5月に「週刊女性」で不倫を報じられ、夫(当時)の俳優・中村昌也と離婚。10月より芸能活動を休止していた矢口真里。先週になってミヤネ屋への出演が明らかになり、2時から同番組に出演し、不倫相手の梅田賢三と同棲も告白した。ここでは、関連記事をまとめてみた。

矢口真里、不倫相手の梅田賢三との同棲を堂々告白……「今、一緒に住んでます」 画像
エンタメ

矢口真里、不倫相手の梅田賢三との同棲を堂々告白……「今、一緒に住んでます」

 不倫騒動で芸能活動を休止していたタレントの矢口真里が23日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。不倫相手のモデル・梅田賢三との現在について明かした。

矢口真里の復帰に道重さゆみファン怒り……「さゆの卒業邪魔するな!」 画像
エンタメ

矢口真里の復帰に道重さゆみファン怒り……「さゆの卒業邪魔するな!」

 芸能活動休止中の元モーニング娘。・矢口真里が23日、「ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演すると報じられている。約1年5ヶ月ぶりに矢口が復帰することになるが、これになぜかモーニング娘。・道重さゆみファンがネット上で怒りを示している。

道重さゆみ「正直報われないこともあった」…モー娘。12年間の日々を振り返る 画像
エンタメ

道重さゆみ「正直報われないこともあった」…モー娘。12年間の日々を振り返る

 アイドルグループ「モーニング娘。'14」の道重さゆみが、21日、自身のブログで12年間の活動を振り返り、苦悩の日々や現在の心境を率直につづっている。

つんく♂、またがん見つかった……声帯の腫れ止まず 画像
エンタメ

つんく♂、またがん見つかった……声帯の腫れ止まず

 喉頭がんの完全寛解(かんかい)を発表していたミュージシャンで音楽プロデューサーのつんく♂が17日、新たにがんが見つかったことをブログで報告した。

矢口真里、1年ぶり復帰へ……ファン歓喜「早く顔見せて」 画像
エンタメ

矢口真里、1年ぶり復帰へ……ファン歓喜「早く顔見せて」

 不倫騒動で芸能活動休止中のタレント・矢口真里が近く復帰すると報じられたことを受け、矢口のオフィシャルブログには喜ぶファンの声が続々と寄せられている。

つんく♂、モー娘。NY公演成功に感無量……「間違ってなかった」 画像
エンタメ

つんく♂、モー娘。NY公演成功に感無量……「間違ってなかった」

 アイドルグループ・モーニング娘。'14が5日に自身初となる米ニューヨークでの単独コンサートを開催。現地ファンの熱烈な歓迎を受け、音楽プロデューサーのつんく♂が7日、自身のブログに思いをつづった。

災難続きのゴマキ……今度は前歯が欠けて困った! 画像
エンタメ

災難続きのゴマキ……今度は前歯が欠けて困った!

 元モーニング娘。の後藤真希が6日、自身のブログを更新。前歯が欠けてしまったことを明かした。

マー君、モー娘。のNY公演を絶賛! 「圧倒されてしまいました!」 画像
エンタメ

マー君、モー娘。のNY公演を絶賛! 「圧倒されてしまいました!」

 ヤンキースの田中将大投手が、5日に米ニューヨークで開催されたモーニング娘。'14のコンサート「Morning Musume。'14 Live Concert in New York」を鑑賞したことをTwitterで明かした。

モー娘。道重、最後の東京公演を終え感慨……「もうあと2ヵ月ないんですね」 画像
エンタメ

モー娘。道重、最後の東京公演を終え感慨……「もうあと2ヵ月ないんですね」

 卒業を表明しているモーニング娘。'14の道重さゆみが、9月30日と10月1日の2日間にわたって開催された東京・日本武道館でのコンサートを終え、間近に迫ってきた卒業への思いをつづった。

モー娘。道重が12期新メンバーを紹介「これからどう進化していくかとても楽しみ」 画像
エンタメ

モー娘。道重が12期新メンバーを紹介「これからどう進化していくかとても楽しみ」

 アイドルグループ・モーニング娘。'14の道重さゆみが、1日、自身のブログで、モーニング娘。'14の新メンバーを紹介した。道重はすでにモーニング娘。'14の“卒業”が決まっており、現在行われているライブ公演が「モーニング娘。'14 道重さゆみ」としては最後となる。

    Page 1 of 1
    page top