2012年11月のモーニング娘。ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2012年11月のモーニング娘。に関するニュース一覧

39歳・中澤裕子が第1子女児出産! つんくが祝福 「これからがまた楽しい人生になる」 画像
エンタメ

39歳・中澤裕子が第1子女児出産! つんくが祝福 「これからがまた楽しい人生になる」

 元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が25日に第1子女児を出産したことを自身のブログで明かした。報告を受けた音楽プロデューサーのつんくは自身のブログに祝福のコメントをつづっている。

モー娘。10年目の古参メンバー・田中れいなが卒業へ……卒業後はガールズバンドで活動 画像
エンタメ

モー娘。10年目の古参メンバー・田中れいなが卒業へ……卒業後はガールズバンドで活動

 アイドルグループ・モーニング娘。の田中れいながグループを卒業することが発表された。来春のコンサートツアーの最終日をもって卒業する。田中は卒業後、自身を中心に結成したガールズバンドの活動をメインとする予定。

出産直前の中澤裕子、長引く体調不良に不安と焦り 「いつもなら気合で乗り切れてた……」 画像
エンタメ

出産直前の中澤裕子、長引く体調不良に不安と焦り 「いつもなら気合で乗り切れてた……」

 第1子出産を間近に控えた元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が、数日前より風邪を引いていることを自身のブログで報告。急性中耳炎を併発させたことも明かしており、ファンからは心配する声が多数上がっている。

市井紗耶香、妊娠5ヵ月のぽっこりお腹を披露 「5ヶ月にしちゃ~デカイ」 画像
エンタメ

市井紗耶香、妊娠5ヵ月のぽっこりお腹を披露 「5ヶ月にしちゃ~デカイ」

 現在第3子を妊娠中の元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、妊娠5ヵ月のお腹の写真を自身の公式ブログで公開している。

中澤裕子、お腹の子の顔が“自分似”とわかってガッカリ!? 「私にそっくりだった……」 画像
エンタメ

中澤裕子、お腹の子の顔が“自分似”とわかってガッカリ!? 「私にそっくりだった……」

 現在妊娠中の元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が、妊婦検診のエコー検査で見た胎児の顔が自分似だったことを明かすとともに、なぜか残念な様子を自身の公式ブログにつづっている。

加護亜依、芸能活動再開へ意欲!? 「ユニット組んで歌いたい!笑」 画像
エンタメ

加護亜依、芸能活動再開へ意欲!? 「ユニット組んで歌いたい!笑」

 今年6月に第1子女児を出産した元モーニング娘。で歌手の加護亜依が、自身の公式ブログ上で、芸能活動を再開したい意思があることを明かしている。

    Page 1 of 1
    page top