39歳・中澤裕子が第1子女児出産! つんくが祝福 「これからがまた楽しい人生になる」 | RBB TODAY

39歳・中澤裕子が第1子女児出産! つんくが祝福 「これからがまた楽しい人生になる」

エンタメ ブログ

 元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が25日に第1子女児を出産したことを自身のブログで明かした。報告を受けた音楽プロデューサーのつんくは自身のブログに祝福のコメントをつづっている。

 中澤は27日付けのエントリーで、「1月25日無事に赤ちゃん産まれました!体重2980g の元気な女の子です」と出産したことを報告した。自身にとって初めてのお産。39歳という高齢出産に加えて、直前まで体調を崩していたこともあり、不安や心配が多々あったようだが、「でも我が子に逢う為の貴重で素晴らしい経験が出来きました。初めて見て聞いた我が子の泣き顔泣き声。。。。39年生きてきた中での1番の感動を一生忘れません」と、母となった喜びをかみしめた。

 また、中澤に第1子が誕生した朝に報告を受けたというつんくは、27日付けのエントリーで、「本当によかったね。おめでとう!」と祝福。「これからがまた楽しい人生になります。ママとして妻として女として、歌手、女優、タレントとして、いろんな顔を持って頑張ってほしいなぁって思います」と、新たな一歩を歩むかつての教え子の前途にエールを贈るとともに、再度「とにかくおめでとうだ!」と祝いのメッセージをつづって結んだ。

 中澤は今年4月に、IT関連企業社長の男性との結婚を発表。その後、6月にハワイで挙式したことと妊娠していることを公式ブログを通じて報告した。また、出産の迫った今月上旬頃より風邪と急性中耳炎を患ったことを明かし、体調が心配されていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top