2012年6月の物欲乙女日記ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2012年6月の物欲乙女日記に関するニュース一覧

【物欲乙女日記】美容液いらずのクレンジング!? 朝起きて保湿感にびっくり! 画像
エンタメ

【物欲乙女日記】美容液いらずのクレンジング!? 朝起きて保湿感にびっくり!

はじめまして! 編集部・ケイティと申します。食べるのが大好きですが、同じくらい寝ることも好きです。会社から帰り、ご飯を食べると、一刻も早く寝たくなり、「朝シャワーを浴びよう」と化粧をササッと落すだけで眠りにつくなんてことも。あれ、美容液は?

【物欲乙女日記】ご飯と紅茶!? これ、邪道だと思いますか? 画像
エンタメ

【物欲乙女日記】ご飯と紅茶!? これ、邪道だと思いますか?

 皆さんこんにちは! 浦和武蔵です。

 私は普段自宅で作業する時もどこかの事務所で作業する時も、いつもコンビニメシかファストフードのテイクアウトで、休憩は取らず食べながら作業しています。食事は1日1食か2食です。

【物欲乙女日記】スッピン美人は洗顔からはじまる……毎日の洗顔にこそ贅沢を! 画像
エンタメ

【物欲乙女日記】スッピン美人は洗顔からはじまる……毎日の洗顔にこそ贅沢を!

 毎年この時期になると、暑さで人は溶けてしまうんじゃないかと本気で思ってしまうユナです。暑い上に、紫外線も気になりますよね。通勤にも日焼け止めが欠かせない毎日。私はもう日傘を使い始めています。去年使っていたサングラスは見つかりませんが……。

【物欲乙女日記】“ヘルシー派”も“ガッツリ派”も満足! サントリー“トクホ茶”とコラボした「限定駅弁」発売! 画像
エンタメ

【物欲乙女日記】“ヘルシー派”も“ガッツリ派”も満足! サントリー“トクホ茶”とコラボした「限定駅弁」発売!

 夏に生まれた夏大好きの夏女、ユナです。夏に向けてダイエットしなきゃいけないんですが、食欲も止まらないんですよね。最近は取材で地方に行くことも多くなってきたのですが、取材に行くたびに駅弁が気になってしまいます。

【物欲乙女日記】美容と健康のマストアイテム! 食物繊維は豆から摂るのがいいらしい 画像
エンタメ

【物欲乙女日記】美容と健康のマストアイテム! 食物繊維は豆から摂るのがいいらしい

この時期、天気が不安定になるせいか、体調を崩す人も多いですよね。後ろの席の先輩は「梅雨になるとなんか体が痛いんだよね~」と嘆いていました。先輩いわく、30歳を超えると天気と体調が密接に関係してくるそうです。私にはまだまだ先のことですけどね(笑)。

    Page 1 of 1
    page top