2012年9月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2012年9月のお笑いに関するニュース一覧

“狂犬”加藤浩次が初心に戻った!? 2年ぶり復活の「爆裂お父さん」でAKB48をぶん投げる! 画像
エンタメ

“狂犬”加藤浩次が初心に戻った!? 2年ぶり復活の「爆裂お父さん」でAKB48をぶん投げる!

 フジテレビ系のバラエティ「めちゃ×2イケてるッ!」が放送開始から16周年を迎え、10月6日に2時間半の特番を放送する。人気コーナー「爆裂お父さん」が2年ぶりに復活し、“お父さん”こと加藤浩次がゲストのAKB48メンバーをジャイアントスイングでぶん投げる!

ピース又吉がピンで初のCM出演、美女に抱きつかれて「とんでもないこと」に!?  画像
エンタメ

ピース又吉がピンで初のCM出演、美女に抱きつかれて「とんでもないこと」に!?

 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹がロッテガム『ZEUS』新CM 「オーロラ」篇に出演。“ピン”での出演で、なんと美女に抱きつかれるなどおいしい役どころだ。

「キングオブコント」優勝のバイきんぐにTKO木本、スギちゃんが祝福……当の小峠Twitterは22日午後から放置 画像
エンタメ

「キングオブコント」優勝のバイきんぐにTKO木本、スギちゃんが祝福……当の小峠Twitterは22日午後から放置

 22日に行われた「キングオブコント2012」で優勝した“苦労芸人”バイきんぐに対し、TKO木本やスギちゃんがブログで祝福の言葉を贈っている。一方、本人のTwitterは22日から更新なしだ。

いとうあさこ、“収録中のケガ”快復を報告……「医者に治癒力が40代じゃないと言われた」 画像
エンタメ

いとうあさこ、“収録中のケガ”快復を報告……「医者に治癒力が40代じゃないと言われた」

 お笑いタレントのいとうあさこが19日、一部メディアに番組収録中のケガを報じられていた件で、自身のTwitterを通じ「私は大丈夫です」と現在の状況を報告した。

海パン姿の小島よしお登場に、向井理「どういう展開か分からない」[動画] 画像
エンタメ

海パン姿の小島よしお登場に、向井理「どういう展開か分からない」[動画]

 俳優の向井理さんと芸人の小島よしおさんは18日、LGエレクトロニクス・ジャパンのスマートフォン「docomo NEXT series Optimus G L-01E」の発表会にスペシャルゲストとして登場、新機種の魅力をPRした。

“一番悪いヤツ”!? 北野武が9月18日ニコ生に初登場  画像
エンタメ

“一番悪いヤツ”!? 北野武が9月18日ニコ生に初登場

 9月18日(火)に映画『アウトレイジ ビヨンド』公開記念特番放送をニコニコ生放送で配信。北野武/ビートたけしが遂にニコ生初登場する。

不倫疑惑報道のほっしゃん。が意味深ツイート!? 「ノイズはスイッチ切ったら聴こえん」 画像
エンタメ

不倫疑惑報道のほっしゃん。が意味深ツイート!? 「ノイズはスイッチ切ったら聴こえん」

 女優の尾野真千子とのドライブデートが一部メディアで報じられているお笑い芸人のほっしゃん。が13日、自身のTwitter上で意味深長なツイートを投稿している。

ニブンノゴ!宮地、右足首骨折で全治2ヵ月も仕事は休まず……「松葉杖をついて続けます」 画像
エンタメ

ニブンノゴ!宮地、右足首骨折で全治2ヵ月も仕事は休まず……「松葉杖をついて続けます」

 お笑いトリオ・ニブンノゴ!の宮地謙典が、9日に行われた吉本の若手芸人による運動会で右足首を骨折していたことが分かった。自身のブログで伝えている。

志村けん、女性襲ったパンくんへの思いをつづる「私達のなかでは、いい子です」 画像
エンタメ

志村けん、女性襲ったパンくんへの思いをつづる「私達のなかでは、いい子です」

 動物園の女性研修生を襲ってケガをさせた日本テレビ系のバラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」に出演する人気者のチンパンジー・パンくん(10歳、雄)について、同番組で共演するタレントの志村けんが、公式ブログで胸中をつづっている。

狩野英孝、ブログで亡き父を偲ぶ……「家をずっと守ってくれてありがとう」 画像
エンタメ

狩野英孝、ブログで亡き父を偲ぶ……「家をずっと守ってくれてありがとう」

 7日に父親で宮城県栗原市にある山神社(桜田山神社)の宮司・狩野勉氏を亡くしたお笑いタレントの狩野英孝が、10日付けのブログで「帰ってこれる家をずっと守ってくれて、ありがとう」と、亡き父や故郷への思いをつづっている。

鉄拳、肺炎で入院していた……「パラパラマンガで忙しかったから休めって事かな」 画像
エンタメ

鉄拳、肺炎で入院していた……「パラパラマンガで忙しかったから休めって事かな」

 お笑い芸人の鉄拳が、肺炎のため入院していたことが分かった。入院期間は今月1日から4日間ほどで、現在は退院しているとのこと。

ロンブー淳、出演番組の視聴率低迷報道に「業績が残せないと悲しい」 画像
エンタメ

ロンブー淳、出演番組の視聴率低迷報道に「業績が残せないと悲しい」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が9日、自身の出演する番組が一部メディアによって「視聴率1%」「打ち切り必至」などと報じられた件について公式Twitter上で言及。「皆さんに楽しんで頂ける番組作りを心がけるしかない」とつづっている。

スギちゃんの着信ボイスアプリ……ボディタッチや添い寝も 画像
エンタメ

スギちゃんの着信ボイスアプリ……ボディタッチや添い寝も

 お笑いタレント・スギちゃん公認の着信ボイスアプリ『スギちゃん ワイルドタッチボイス』が7日から、iPhone、iPad、iPod Touchに向けて配信をスタートした。お笑いタレント・スギちゃんの声を着信音や通知音に設定できる。

デンジャラス・ノッチ、愛車ハーレーを盗難被害! 「腹立たしいし、悔しい」 画像
エンタメ

デンジャラス・ノッチ、愛車ハーレーを盗難被害! 「腹立たしいし、悔しい」

 お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが、自身の所有するオートバイが盗難被害にあったことを、7日付けのブログで明かした。ノッチは「腹立たしいし、悔しい思いです」と、沈痛な胸の内をつづっている。

    Page 1 of 1
    page top