海パン姿の小島よしお登場に、向井理「どういう展開か分からない」[動画] | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海パン姿の小島よしお登場に、向井理「どういう展開か分からない」[動画]

エンタメ その他
Optimus G L-01E 発表会に、ゲストとして登場した俳優の向井理さん
  • Optimus G L-01E 発表会に、ゲストとして登場した俳優の向井理さん
  • Optimus G L-01E
  • Optimus G L-01E
  • Optimus G L-01E 発表会
 俳優の向井理さんと芸人の小島よしおさんは18日、LGエレクトロニクス・ジャパンのスマートフォン「docomo NEXT series Optimus G L-01E」の発表会にスペシャルゲストとして登場、新機種の魅力をPRした。

 イベントでは、向井さんがステージに設置した巨大スマホで「Optimus G」の新機能を疑似体験、すると巨大ディスプレイから小島さんが登場。海パン姿の小島さんを見て向井さん「どういう展開なのか分からない」と戸惑い気味であった。

 わずか5分足らずの出演時間に憤慨する小島さん、最後に女性MCからネタの披露を提案され、高速通信にかけておなじみのギャグ「そんなの関係ねえ!」を高速で披露。微妙な会場の雰囲気に、向井さんは「こんな大人数の苦笑いを見たのは初めてですね」とグサリとコメントした。

 イベント終了後の囲み取材では、小島さんは報道陣から「スギちゃんの代役なのか?」と聞かれ、小島さん「今日は違いますよ。今日は代役とかじゃなくて小島よしおにオファーが来ました。で、あの長さですけど…。」と苦笑い。入院中のスギちゃんに関しては「一日も早く復帰して、(代役でなく)僕をバーターで呼んで欲しい」と、エールを贈った。

《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top