橋本環奈、18歳の誕生日を迎え「今はただ、とにかく前に進むのみ」 | RBB TODAY

橋本環奈、18歳の誕生日を迎え「今はただ、とにかく前に進むのみ」

 橋本環奈が2月3日誕生日を迎え、周囲からのお祝いの言葉を受けて感謝の言葉やこれからの目標についてブログやTwitterで綴っている。

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈 <撮影 大野>
 橋本環奈が2月3日誕生日を迎え、周囲からのお祝いへの感謝の言葉や、これからの目標についてブログやTwitterで綴っている。

 橋本は昨日で18歳。Twitterでは「素敵な18歳の誕生日になりました。撮影が終わって福岡に帰ってくる事もできました」と感謝の言葉を添えて短く綴っているが、ブログでは前編後編に渡ってこれまでの自分を振り返り、周囲の人たちへの感謝や18歳としての意欲について語っている。

 ブログで橋本は「18歳の今は今しかなくて、大変でも忙しくても、大人になった時に18のあの時に思い出作ってて良かったなぁって実感する気がします」「気持ち的には17歳と18歳全然違うなぁ~って思います」と18歳という子どもと大人の境目の特別な年齢になったことを感じていることを明かし、「ほんの少しづつでも。大人に近づけたら嬉しいです」と語っている。また、仕事に関しても18歳として「スタッフさんに『支えていきたい、一緒に頑張りたい』って思ってもらえるような存在になりたいです」と、周囲のひとたちと一緒に仕事がしていけるような人間に成りたいと綴り、「今はただ、とにかく前に進むのみ。今の自分に全く満足していないので、もっともっと追求していきたいです」と仕事への意欲を語っている。ブログの最後は両親への感謝でしめくくられ、「これからも応援して見守って頂けると嬉しい限りです」とファンへのメッセージも添えられている。

 ファンからはおめでとうの言葉と、橋本の写真をバースデーカードにデコレーションした写真などが次々と投稿されている。

 橋本は主演映画『ハルチカ』が3月4日公開、ヒロイン神楽を演じる『銀魂』は7月14日より公開予定となっている。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top