海老蔵「妻のかつら被ってみた」写真公開!麻央「なんか、、、坊主でないと変」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵「妻のかつら被ってみた」写真公開!麻央「なんか、、、坊主でないと変」

エンタメ ブログ
 市川海老蔵が自身のブログで、妻の「かつらを被ってみた」写真を公開。案外似合うとつぶやいた。

 これに対して小林麻央もブログで「主人、意外と似合いましたね笑」「でも、なんか、、、坊主でないと変。」と答えた。小林麻央は抗がん剤の影響で髪が抜けるとして、ウィッグをつけた写真を公開していた。

 海老蔵は「マオの笑顔が私の宝」と結んでおり、ブログを通して夫婦の何気ないやりとりに「笑いながら涙がでた」「麻央さんの笑顔が目に浮かぶ」「似合ってます!愛ですね」などコメントがついている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top