大黒摩季、松本人志のツッコミに悔し涙「あ~憎たらし~」「ムカつく」
松本人志、2mバトンリレーに「もっと長かったら走らんでよかったやんか」 1枚目の写真・画像
ダウンタウンの松本人志は、4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、新型コロナウイルス対策のため小学校の運動会で長さ2mのバトンを使ってリレーする写真を見て、「写真で一言やで。こんなもん、もっと長かったら走らんでよかったやんか」とコメントした。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
エンタメ アクセスランキング
-
日本に「役に立たない」と韓国メディアがまさかの恨み節…スウェーデン戦の結果で韓国の進出厳しく【北中米W杯】
-
田中美久、「幸せにしてくれる?」美しすぎるウェディングドレス姿を披露!
-
「まだ信じられない」韓国の第1世代インフルエンサーが死去、一児の母・ブランド代表としても活躍
-
TWICE・ジョンヨン、事務所移籍ならグループ脱退? K-POPに広がる“別事務所でも継続”の新常識
-
若槻千夏、モーニング娘。'26・牧野真莉愛の卒業コンサートへ手作りうちわ持参で参戦!
-
武田久美子、23年ぶりとなる写真集発売!圧巻のスタイルとセクシーさを見せつける先行カットを公開
-
コスプレイヤーえなこがセクシーすぎるお届け物に!
-
「失言しそう」格下に惨敗、W杯敗退危機の韓国代表にサッカーファンのアイドルが複雑な胸中吐露
-
「女好き。ゴムまで片づけた」父の衝撃証言も…韓国タレントの義姉、名誉毀損で控訴審でも懲役10カ月求刑
-
泉里香、Instagramフォロワーが100万人突破!「とっても嬉しいです」


