【MWC 2012(Vol.27)】インテルのモバイル向けチップ「Atom Zシリーズ」が登場!端末メーカーとのタッグでARM追撃
インテル、第1四半期の決算は減益……第2四半期にはインテルベースのスマートフォンを投入 1枚目の写真・画像
米インテルは17日(現地時間)、第1四半期(1~3月)の決算を発表した。利益は減少したものの、インテル初のスマートフォンを投入する第2四半期の見通しは上方修正した。
エンタープライズ
企業
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタープライズ アクセスランキング
-
マクドナルド店舗の実態、第三者検査機関に同行
-
子どもの「図工・美術好き」、学年が上がると減少…ベネッセ調査
-
畑で入社式、スーツ姿で収穫
-
アドビなど4社、違法コピーの青森県弘前市と総額約823万円で和解
-
三井住友銀行・NEC・OKI、新営業店端末「CUTE」導入でグリーン化を推進
-
【インタビュー】携帯向け企業サイトの課題を打開! BIGLOBEのSaaS型サービスとは
-
NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に
-
アライドテレシス、パケットキャプチャーが可能なイーサネット・スイッチ「CentreCOM GS905LF」新発売〜
-
パナソニック、1.9GHz帯活用の新無線方式「DECT準拠方式」採用の家電を一斉発売
-
【グループウェアの最新動向 Vol.4】増加するドキュメントを従来人数のまま管理……大塚商会が導入したパッケージ(前編)


