【地震】福島第一原発4号機で塩分除去装置が本格稼働 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【地震】福島第一原発4号機で塩分除去装置が本格稼働 1枚目の写真・画像

 東京電力は、福島第一原子力発電所4号機にて塩分除去装置の運用を開始した。

エンタープライズ フォトレポート

関連ニュース

塩分除去装置の設置状況
塩分除去装置の設置状況

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 【SS2015速報リポート013】猛犬の鳴き声で侵入者の心を折るアイデア防犯グッズが登場

    【SS2015速報リポート013】猛犬の鳴き声で侵入者の心を折るアイデア防犯グッズが登場

  2. 反社会勢力に関わる取引抑止機能を強化した金融機関向けソリューションが登場

    反社会勢力に関わる取引抑止機能を強化した金融機関向けソリューションが登場

アクセスランキングをもっと見る

page top