ソフトバンクモバイル、過剰請求で3512万円をユーザに払い戻し
地下鉄車内でもネット接続可能へ……ソフトバンクと大阪市が合意 1枚目の写真・画像
ソフトバンク代表取締役社長 孫正義氏と、大阪市の平松邦夫市長は5日、大阪市役所にて会談を行い、2011年度中に大阪市営地下鉄の電車内で、モバイル端末からネット接続ができる環境を整備することに合意した。工事費は各通信事業者が全額を負担する。
ブロードバンド
回線・サービス
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?
-
2ちゃんねる、海外企業に譲渡 — 西村博之氏からPACKET MONSTER INC.へ譲渡完了
-
FC2、無料WiFiネットワーク「FC2WiFi」の国内展開を本格スタート
-
【CEATEC JAPAN 2010(Vol.1)】商用化目前!NTTドコモのLTE”Xi”が見どころ
-
三菱電機、ケーブルテレビ事業者向けGE-PON OLTを発売
-
警視庁が公開捜査twitterで窃盗事件の被疑者画像を公開
-
小林麻耶、麻央の“美脚全開グラビア”も!美人キャスターの大図鑑が登場
-
タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」
-
自転車の交通ルールを解説、警視庁がリーフレットPDF公開
-
新機軸のSNS、女性限定・顔写真専門のSNS「オンリーフェイス」とは


