ソフトバンクモバイル、過剰請求で3512万円をユーザに払い戻し
地下鉄車内でもネット接続可能へ……ソフトバンクと大阪市が合意 1枚目の写真・画像
ソフトバンク代表取締役社長 孫正義氏と、大阪市の平松邦夫市長は5日、大阪市役所にて会談を行い、2011年度中に大阪市営地下鉄の電車内で、モバイル端末からネット接続ができる環境を整備することに合意した。工事費は各通信事業者が全額を負担する。
ブロードバンド
回線・サービス
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
【地震】「放射線=うんちの匂い」、いまネットで話題の「うんち・おならで例える原発解説」とは?
-
FC2、無料WiFiネットワーク「FC2WiFi」の国内展開を本格スタート
-
「μTorrent」による著作権侵害で5名を逮捕
-
シンクレイヤ、手のひらサイズのコンパクトなケーブルモデムを9月上旬に発売
-
巨大断層がくっきり! 「しんかい6500」による東日本大震災震源域の海底写真公開
-
【インタビュー】「TG Ad for SmartPhone」の現状……国内初のiPhoneアドネットワーク提供のリンクシェア
-
『情熱大陸』アプリでの“AKBリアル総選挙”、1位は大島優子……AR技術を使った実験
-
東海テレビ、「セシウムさん」問題の検証番組をネット公開……テロップ制作者自身も出演


