ソフトバンクモバイル、過剰請求で3512万円をユーザに払い戻し
地下鉄車内でもネット接続可能へ……ソフトバンクと大阪市が合意 1枚目の写真・画像
ソフトバンク代表取締役社長 孫正義氏と、大阪市の平松邦夫市長は5日、大阪市役所にて会談を行い、2011年度中に大阪市営地下鉄の電車内で、モバイル端末からネット接続ができる環境を整備することに合意した。工事費は各通信事業者が全額を負担する。
ブロードバンド
回線・サービス
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
寝たきりの人を介助者1人でも迅速に避難……防災敷きパット「らっこちゃん」
-
小林麻耶、麻央の“美脚全開グラビア”も!美人キャスターの大図鑑が登場
-
「μTorrent」による著作権侵害で5名を逮捕
-
愛知県警、名古屋市南区で発生したコンビニ強盗の容疑者画像を公開……連続犯の可能性も
-
東芝とインテル、ソーシャル映画「The Beauty Inside」制作……オーディションと公開をFacebookで
-
鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?
-
ガラケーで100万DLを記録した「ファイナルファンタジーレジェンズ 光と闇の戦士」にスマホ版が登場!
-
タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」
-
Google、脳のシミュレーションで成果……猫を認識
-
オルツと電通、篠崎愛をAI化……芸能人デジタルクローン生成プロジェクト


