イオングループ、電子マネー「WAON」を4月下旬から展開 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イオングループ、電子マネー「WAON」を4月下旬から展開 1枚目の写真・画像

 イオンは3日、独自の電子マネー「WAON」を4月下旬から展開すると発表した。まずは、首都圏と新潟県の一部のジャスコ、マックスバリュなど約100店舗に設置。2008年度中には、同グループの約23,000店舗に拡大するほか、ほかのグループにも開放していく計画だ。

ブロードバンド その他

関連ニュース

 イオンは3日、独自の電子マネー「WAON」を4月下旬から展開すると発表した。まずは、首都圏と新潟県の一部のジャスコ、マックスバリュなど約100店舗に設置。2008年度中には、同グループの約23,000店舗に拡大するほか、ほかのグループにも開放していく計画だ。
 イオンは3日、独自の電子マネー「WAON」を4月下旬から展開すると発表した。まずは、首都圏と新潟県の一部のジャスコ、マックスバリュなど約100店舗に設置。2008年度中には、同グループの約23,000店舗に拡大するほか、ほかのグループにも開放していく計画だ。

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. 寝たきりの人を介助者1人でも迅速に避難……防災敷きパット「らっこちゃん」

    寝たきりの人を介助者1人でも迅速に避難……防災敷きパット「らっこちゃん」

  2. 「μTorrent」による著作権侵害で5名を逮捕

    「μTorrent」による著作権侵害で5名を逮捕

アクセスランキングをもっと見る

page top