【画像】「どうして買ってはいけないのか僕には分からない」 -TBS株取得で楽天の三木谷社長 (2/2)| RBB TODAY

「どうして買ってはいけないのか僕には分からない」 -TBS株取得で楽天の三木谷社長 2枚目の写真・画像

ブロードバンド その他

関連ニュース

 「どうして(TBS株を)買ってはいけないのか僕には分からない」。経営統合の提案を進めている最中に東京放送(TBS)株を買い増した楽天が、記者会見を行い、代表取締役会長兼社長の三木谷浩史氏がコメントした。
 「どうして(TBS株を)買ってはいけないのか僕には分からない」。経営統合の提案を進めている最中に東京放送(TBS)株を買い増した楽天が、記者会見を行い、代表取締役会長兼社長の三木谷浩史氏がコメントした。

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. YouTube、一部の人だけが視聴可能な「限定公開」機能を追加

    YouTube、一部の人だけが視聴可能な「限定公開」機能を追加

  2. 年賀状作成の「筆王」、無料のブラウザ版が公開

    年賀状作成の「筆王」、無料のブラウザ版が公開

  3. YouTube、新たに4つの言語をサポート……対応言語は58種類に

    YouTube、新たに4つの言語をサポート……対応言語は58種類に

  4. 笑顔を認識するデジタルサイネージ、クウジットが虎ノ門街バルで体験展示

  5. ユニクロ、アプリから店舗在庫の確認が可能に

  6. 【インタビュー】次世代統合カスタマーサポート…Zendesk國村カントリーマネージャー

  7. 【Interop Tokyo 2007 Vol.18】免許不要の25GHz帯でビル間も山間部も高速無線アクセス — NEC

  8. 【テクニカルレポート】携帯電話基地局用アンプの移り変わり……日本無線技報

  9. プロジェクションマッピングの舞台裏…輝度2倍のDLPプロジェクター登場

  10. 初日の出、どこで観る?……ウェザーニューズが約300スポットの天候を予想

アクセスランキングをもっと見る

page top