お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。野郎飲みで訪れた人気餃子店で、まさかの“ピタリ賞”を達成したことを報告した。
「大阪餃子専門店よしこ 4秒453」と題して投稿された同ブログでは、「今日の夜は、近所の男メンバーで野郎飲み!!」と切り出し、「餃子めちゃくちゃ美味しい『大阪餃子専門店よしこ』に行く事に」と、和気あいあいとした雰囲気の中での食事風景を紹介。「めちゃくちゃ美味しい餃子をあてに、あ~でもない、こ~でもないとゴシップ話に花を咲かせる!!」と、楽しい夜を過ごしたことを明かした。

同店では、店名「よしこ」にちなんで、“4秒453(よしこさん)”でストップウォッチを止めると会計が半額になるチャレンジを実施中。井上は「気軽な気持ちでストップウォッチチャレンジに挑戦すると……まさかの『4秒453』が出ちゃいました!!!!!!!!!」とまさかの奇跡に大興奮。「これぞ芸能人」「僕、持ってました!!」と喜びを爆発させた。
一方で、「絶対当たる訳もないって、みんな思っていたので、動画も撮っていなければ、最初数字が出た時に、全員ハズレのテンションでした。。。」と“証拠なし”の惜しい展開を告白。「お店の方、ごめんなさい」とユーモアを交えて締めくくった。
このエピソードにはファンからも「新たな特技発見」「おいしそう」「持ってる男!!!」「半額ラッキーだ!!」「たーだ、動画撮ってなかったのは芸人として惜しすぎるwww」と多くの反響が寄せられている。