「かわいすぎ!」えなこ、ピンクランジェリー姿公開  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「かわいすぎ!」えなこ、ピンクランジェリー姿公開 

エンタメ ブログ
えなこ(写真はえなこの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • えなこ(写真はえなこの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 グラビアアイドルのえなこが、自身のインスタグラムでピンクが美しいランジェリー姿を公開した。

 えなこは「お花見したいね」と綴り、ベッドのうえでピンク色のランジェリーを着て微笑む写真を投稿。彼女の持つ美バストとボディライン、そしてまぶしい笑顔が特徴的なショットだ。

 公開された写真に「花よりえなこちゃんのほうが美しい」「このピンク色がめちゃくちゃ良い!」「とてもキレイです!」と称賛の声が上がっている。




《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top