浜崎あゆみ熱愛発覚の余波……新恋人の離婚裁判中の妻がブログで謝罪 | RBB TODAY

浜崎あゆみ熱愛発覚の余波……新恋人の離婚裁判中の妻がブログで謝罪

エンタメ ブログ

 熱愛宣言をした歌手・浜崎あゆみの交際相手であるダンサー・内山麿我の妻が、自身の公式ブログで謝罪している。

 浜崎との熱愛が発覚したばかりの内山だが、妻帯者であり、現在は離婚裁判中であることが一部メディアに報じられて話題となっていた。内山の妻、“RYONRYON”こと振付師の野村涼子は15日に自身の公式ブログで、「この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません」と、騒ぎについて謝罪。夫婦の離婚裁判に関しては「今後、早期解決に向けて努めていきます」とつづった。

 野村は、安室奈美恵や倖田來未などのアーティストのバックダンサー、振付師として活動。過去にはダンスユニット「GO!GO! RABBITS」や、ボーカルユニット「VARIETY VARIOUS」などでも活動し、2005年にはお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太とコラボした「VARIETY VARIOUSfeat.キングコング梶原」としてシングル「friends」をリリースしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top