吉本の元マネ・ 樺澤まどか、オーストラリアでシェアハウス生活を謳歌 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉本の元マネ・ 樺澤まどか、オーストラリアでシェアハウス生活を謳歌

エンタメ その他



 お笑いコンビ・かまいたちのマネジャーを務めていた元吉本興業の樺澤まどかが、1日に更新された自身のYouTubeチャンネルで、移住先のオーストラリア生活を紹介した。

 南半球にあるオーストラリアは日本と季節が逆になり、真夏に年末年始を迎える。シェアハウス先も決まった樺澤は、自らカメラを持ってシェアメイトを紹介。現地オーストラリアだけではなく、シンガポールやベトナムなど様々の国の男女が彼女のカメラに気さくに応じるなど、すっかり仲間と溶け込んでいるよう。

 しかも英語力も上達し、流ちょうに会話ができている樺澤。また食事をする前の挨拶として教えた「いただきます」の挨拶もシェアメイトに浸透。この後、みんなでゲームに興じたり、イルミネーションを見に行ったり。シェアメイトに、けん玉を教えるシーンも。

 大晦日に打ちあがる盛大な花火を見ながら、2024年の目標を発表しあうことに。樺澤は「みんなともっと流ちょうに話せるようになる」だった。元旦は餃子パーティー。仕事のない年末年始を久々に味わっていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top