HKT48・田中美久、グループ卒業を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48・田中美久、グループ卒業を発表

エンタメ ブログ
田中美久【撮影:小宮山あきの】
  • 田中美久【撮影:小宮山あきの】

 HKT48・田中美久が、12日に行われた公演で、グループからの卒業を発表した。活動は今年いっぱいまでで、来年春ごろには卒業コンサートを開催する予定だという。

 田中は12日に、自身のX(旧ツイッター)でも卒業を報告。「私、田中美久はHKT48を卒業します」と題して、自身の思いを綴った。「こういう時は、何を書けばいいのか分からなくなります。私にもこの言葉を言う時が来たんだなと。12歳から22歳、たくさんの応援と思い出をありがとうございました。約10年間お世話になりました。」と感謝を述べている。

 そして最後に「来年からは1人の人間、田中美久として、これからの人生を楽しんでいきたいと思います! 本当にありがとうございました!」と締めくくった。

 田中は2013年に、HKT48第3期生オーディションに合格しデビュー。近年ではグラビアでも活躍し、大きな注目を集めていた。

※卒業への思いを綴ったHKT48・田中美久のX

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top