フット後藤、LE SSERAFIM・SAKURAが宮脇咲良と分からず「うわっと思った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フット後藤、LE SSERAFIM・SAKURAが宮脇咲良と分からず「うわっと思った」

エンタメ その他
後藤輝基【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤輝基【写真:竹内みちまろ】
  • 宮脇咲良【撮影:岸豊】

 フットボールアワー後藤輝基が、19日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、LE SSERAFIM・SAKURA、かつての元HKT48の宮脇咲良と再会を果たした。

 日本のバラエティー初出演となったLE SSERAFIM。ここでフワちゃんが、後藤に「SAKURAちゃん知ってるんじゃない?」と質問。彼は「HKT48の番組を一緒にやっていた」と回答。SAKURAが懐かしそうに「(私のこと)覚えてますか?」と問うと、「もちろん覚えてますよ」ときっぱり。

 当時の後藤の印象として彼女は「優しくて『元気やっとるんか?』と(気さくに接してくれた)」としながら、久々に会った際「敬語で『宜しくお願いします』(とかしこまっていた)」と暴露。

 東野幸治が「ちょっとイヤよね」と言うと、後藤は「正直言うと、LE SSERAFIMは知ってたけど、SAKURAちゃんがいるとは知らなかった」と本音。東野から「じゃ(久々に会って同一人物だと知った時)ちょっと、上がってた?」と聞かれると、「ちょっと、うわっと思った」と慌てたと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top