「やっぱ祭りは見るより参加でっさ!」元乃木坂46高山一実、12年ぶりに地元の祭り太鼓叩く
    エンタメ
    その他
  
  - 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
インスタファロワー100万!齋藤飛鳥、「ここから動き出して行こうかな」
 - 
「突然の発表になり申し訳ありません」北野日奈子、体調不良で舞台降板
 
元乃木坂46でタレントの高山一実が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。12年ぶりに地元でお祭りに参加し、祭り太鼓を叩いたショットを披露した。
高山は「12年ぶりの祭り!」とコメントすると、「やっぱ祭りは見るより参加でっさ!!」とお祭り口調で「夏と磯の香り、太鼓と笛の音色、いやー改めて卒業した感を浴びました」と、写真と動画をアップ。髪をアップにし、太ももを全開にしたお祭り衣装で子どもたちとたわむれる姿など披露。動画では太鼓を叩いているシーンを載せ「太鼓で、まめが3つできた」ことを告白。
「変わらないおっちゃんたちから大きくなったおちびちゃんたちそして全てが愛おしい大好きな友だち」と地元愛を語る高山。「私はここで生まれ育ったなぁ幸」「来年は地元に貢献する仕事したい!」とコメントすると、ファンから「超いいね」「可愛すぎるんよ」「素晴らしい笑顔です」「お祭り女感最高です」など、声が寄せられている。
※「やっぱ祭りは見るより参加でっさ!」(高山一実公式インスタグラム)

    

        
        
        
        
        
        
        
        
        
          
          
          
          
          
          
          
          
          