俳優・星元裕月、ブログで性同一性障害公表にファンの反応は | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

俳優・星元裕月、ブログで性同一性障害公表にファンの反応は

エンタメ ブログ

 俳優・星元裕月(ほしもと ゆづき)が1日、X(旧ツイッター)とブログを更新。性同一性障害を公表した。

 「【ご報告】いつも応援して下さる大切な皆様へ。御一読いただけますと幸いです」とツイートした先のログで星元は、「私、星元裕月は性同一性障害(GID/MTF)である事を公表させていただきます」と告白。

 「これまで多くの大切な仲間達、事務所、マネージャーさん 多くのスタッフの皆様、携わらせていただいた作品のすべての関係者様、そして何より私の大切なファンの皆様にずっと支えていただきながら星元裕月という存在を紡いでまいりました。皆様からこれまでにお寄せいただいた全ての愛とお心、応援に深く、深く感謝しております」と関係者への感謝を述べた。

 「今後は自分自身と星元裕月が共に歩み、さらに邁進してこれまで以上に感謝の心と愛を強く持ち真摯に大切にお仕事へ向き合ってまいります。皆様へご報告できました事、心から感謝しております。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします」とコメントしている。

 この投稿には「とても大切なこと教えてくれてありがとう」「これからも自分の道を進み拓いて、いっぱい私達を魅了してください」「公表前でも後でも、わたしにとって、あなたが世界一素晴らしい役者様である事に変わりはありません」との声が寄せられている。

 星元は、静岡県出身の25歳。ミュージカル観劇をきっかけに俳優の道を志し、2016年に舞台デビュー。17年「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」はじめ「スタミュ」「刀剣乱舞」「薄桜鬼 真改」など多数の作品に出演し、23年6月には「HELI-X~スパイラル・ラビリンス~」で初主演を果たしている。

※【ご報告】(星元裕月公式ツイッター)

※いつも応援して下さる大切な皆様へ(星元裕月公式ブログ)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top