矢田亜希子、バラエティー番組出演時の行動にマネージャーがクレーム | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢田亜希子、バラエティー番組出演時の行動にマネージャーがクレーム

エンタメ その他

 矢田亜希子が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に登場。マネージャーから苦言を呈された。

 マネージャーによれば、矢田はバラエティー番組の収録の際、必ず2時間前に現場入りするのだとか。だが台本を読むわけではなく、わざわざスウェットに着替えてマッサージをしてもらいながらグダグダと喋っているだけだという。

 マネージャーは「グダグダするために現場入りが早いのは正直しんどいです」と、そのために自分も早く現場にいなければならないとした上で、「ダウンタウンさんからも何とか言ってください」とお願いしていた。

 理由について本人は「まず楽屋に入ったら洋服を脱いで、楽なスウェットを着てリラックスする」と回答。この日もそうだったとしながら、「シートマスクしてマッサージされながら、気づいたら1時間15分以上。メイクに取り掛かるのは1時間30分後」と時間をたっぷりとることが判明。松本人志は「それに付き合わされるマネージャーは結構厳しい」と同情していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top