松本伊代、ズボラで洗濯物が散乱!掃除機は十数台もあるが「あんまり使ってない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本伊代、ズボラで洗濯物が散乱!掃除機は十数台もあるが「あんまり使ってない」

エンタメ その他
松本伊代【写真】non
  • 松本伊代【写真】non

 松本伊代が、16日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に登場。ズボラな性格を明かした。

 自宅の地下に洗濯機があるという伊代は、いちいち洗濯物を持っていく手間が面倒で、地下へ降りる階段に向かってブン投げているのだとか。

 それを写した写真には、階下に洗濯物が散乱。これについて伊代は「同じところに投げてるつもりだが(いつも散らかってしまう)」と言及。くりぃむしちゅー上田晋也は「僕らが責めてるのはコントロールの問題じゃないんですよ、ぶん投げるという行為なんです」と注意。伊代は「ヒロミさんに知られたら、ブチ切れられる」と明かし、いとうあさこから「今しゃべっちゃってるけど」と指摘された。

 さらに「掃除とかもしなきゃいけないんだけど、掃除機を出す動作が面倒くさい」という伊代は、ヒロミがオシャレな掃除機を各部屋に購入してくれたことを明かし、「うちに十数台あります」と語った。

 こちらも証拠写真が公開された。コードレスの掃除機がズラリと並ぶ画像に、大久保佳代子は「研究者?」、岸優太も「こんなに要ります?」と驚き。だが伊代は「あんまり使ってない」と打ち明けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top