まだ別居中の田中卓志にバカリズム「何がしたいんですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まだ別居中の田中卓志にバカリズム「何がしたいんですか?」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】

 バカリズムが、4日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、アンガールズ田中卓志の結婚生活に驚いた。

 この日、田中はレギュラーメンバーとともに、和食がテーマの人気食材店「久世福商店」へ。すると彼は「奥さんに聞いたら、ここの出汁を水筒に入れて飲んでるって言ってた。食事のときとかに」と告白。バカリズムは「水筒に出汁入れて…?」と驚き。カズレーザーは「ひもじい事してますね」と笑ったが、田中は「違う!そのぐらい美味い」と反論。続けて「(奥さんは)スープみたいに飲んでる」と返した。

 そんな田中は1月に一般女性と結婚。バカリズムから「結婚して食生活は変わった?」と聞かれると、「一緒に住んでないから、全然変わっていない。まだ週5で『なか卯』に行ってますね」と返事。

 バカリズムは「な、何がしたいんですか?なんで住まないの?」と追及。田中は「まだ(2人の)物件を探してるんですよ」と述べ、バカリズムに「(結婚してからすぐ)決まりました?」と問いかけた。

 既婚者のバカリズムは「割とすぐ決まりましたよ。なんなら結婚する前に引っ越してますもん」と主張。田中は「そうらしいですねぇ。結婚してから決めればいいやと思ったら、なかなか決まらなくて」と進捗状況に言及。バカリズムから「うち(同番組)で(新居候補を)探しておきますよ」と告げられると、「全員に知られるの嫌だなぁ」とボヤいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top