高橋みなみ、自宅キッチン初公開!料理の腕前も披露するが… | RBB TODAY

高橋みなみ、自宅キッチン初公開!料理の腕前も披露するが…

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 高橋みなみが、8日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、自宅キッチンを初公開した。


 結婚3年目という彼女の自宅キッチンは、日本のマンションでは一般的な壁付けキッチン。シンプルで無駄がなく、また使い込まれている印象。ちなみに今月、料理本も出版するという。

 今回、どんな腕前か確認するべく、番組スタッフがキッチンに6台の定点カメラを設置し、その夕食作りを覗き見することに。だがカメラの多さに彼女は「めっちゃ緊張する」とガチガチに。その後、包丁で長ネギを斜め切りするも、すべてつながってしまう始末。

 このVTRを見たバカリズムは「撮り直そう!」「大丈夫?」と心配。さらに高橋が、冷蔵庫のどこかに置いたはずのキノコを見失い、必死で探していると、メイプル超合金・カズレーザーは「ほんとに自宅ですか?」、バカリズムも「ハウススタジオの可能性が…」と疑念を抱いた。

 この後高橋は、長ネギをフライパンに移す際、ようやく、つながっていることに気づき、ちぎっては入れながら「切れてないやん」とこぼした。これを見たKAT-TUN中丸雄一は「本人以外みんな気づいている」とツッコミを入れていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top