ノブコブ吉村、ストレス解消法は「赤ちゃん返り」!スタジオ悲鳴 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノブコブ吉村、ストレス解消法は「赤ちゃん返り」!スタジオ悲鳴

エンタメ その他
吉村崇【写真:竹内みちまろ】
  • 吉村崇【写真:竹内みちまろ】

 平成ノブシコブシ吉村崇が、9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、驚きのストレス解消法を語った。

 「絶対に見られたくないやつがある」という吉村。「どうしてもストレスが溜まりすぎて、ゴルフに行ってもダメ、サウナ入ってもダメ。一番ヤバい時、数年に1回出るんですけど、赤ちゃん返りというストレス解消法がある」と明かした。

 スタジオが悲鳴をあげる中、吉村は続けて「38度のぬるま湯に浸かって、そこから出たら赤ちゃんになる」と、ちょうど羊水から出てきた感覚に自分を錯覚させると言及。体を拭かないまま、気が済むまで赤ちゃんのように部屋を歩き回るのだとか。

 もちろん、うまく立てないため倒れたり、テレビのリモコンも躊躇なく口にくわえるなど、完全に赤ちゃんになるという。これらを聞いたマヂカルラブリー野田クリスタルは「やばいなぁ。重症だ」とドン引き。明石家さんまから「何時間ぐらいやんねん?」と聞かれると、「長くても40分ぐらい」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top