めるる、ノブコブ吉村のイヤなところを聞かれてまさかの一言! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めるる、ノブコブ吉村のイヤなところを聞かれてまさかの一言!

エンタメ その他
めるる(生見愛瑠)【撮影:編集部】
  • めるる(生見愛瑠)【撮影:編集部】
  • 吉村崇【写真:竹内みちまろ】

 “めるる”こと生見愛瑠が、1日放送の『有吉の冬休み2023』(フジテレビ系)で、平成ノブシコブシ吉村崇への本音をぶちまけた。

 沖縄にやってきた一行。冒頭、吉村が「める坊は吉村のことが苦手過ぎちゃって」と指摘すると、有吉弘行は「大丈夫か?」と心配。めるるは「そんなことないです」と否定した。

 有吉が「(吉村のことが)怖いんだよな?」と質問すると、めるるも「はい」と認めた。ロッチ中岡創一も「ホンマに怖いねや…」と驚き。有吉が「一番何がイヤ?」と確認すると、彼女は「存在?」と一言。まさかの言葉に一同も「存在?」と聞き返していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top