MEGUMI、忙しさのストレスで?マネージャーをグーで殴った過去「おめーがやってみろ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MEGUMI、忙しさのストレスで?マネージャーをグーで殴った過去「おめーがやってみろ」

エンタメ その他
MEGUMI【撮影:こじへい】
  • MEGUMI【撮影:こじへい】

 MEGUMIが、15日放送の『有吉の!みんなは触れてこないけどホントは聞いてほしい話』(日本テレビ系)で、多忙なグラドル時代を振り返った。

 同番組は、パニック症を患った経験のある有名人が、そのキッカケや立ち直るまで、また再発の不安などを語り合うトークプログラム。その中の出演者に共通していたのが、仕事が一気に増えた時期に症状が現れるというケースだった。MEGUMIは「有吉さんも(コンビ時代の)猿岩石でガーッといきなり行ったときはどんな感じだった?」と質問。

 彼は「とにかくお金が入ってくるから『嬉しい』とかしかない」と回答。続けて「仕事がないほうが病む。ただあんまり忙しすぎるとダメだよね」と吐露した。

 するとMEGUMIも「私もいきなり、バーンと忙しくなったタイミングがあった」と回顧。「水着もやって、よく分からない営業もあって、海外も行って、またよく分からない営業行って」と、忙しさから抜け出せなかったそう。しかも「末期のとき、マネージャーのこと、グーで殴ってました。『おめーがやってみろ!』…ヤバい」と述懐していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top