ノブコブ吉村、お見送り芸人しんいちに2000万円の愛車プレゼントも話題にならず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノブコブ吉村、お見送り芸人しんいちに2000万円の愛車プレゼントも話題にならず

エンタメ その他
吉村崇【写真:竹内みちまろ】
  • 吉村崇【写真:竹内みちまろ】

 平成ノブシコブシ吉村崇が、22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。お見送り芸人しんいちに高級外車をプレゼントしたことを明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 吉村がしんいちに贈ったという愛車は「BMW i8」。価格は約2000万円。それはある番組で実現したようだが、吉村は「最初は売るみたいな感じだったが、番組のノリで『それでいいの?破天荒なのに』というので譲ることになってしまった」と回顧。

 続けて彼は「僕の中ではネットニュースや広告として取り返せたらなと思って(しんいちに)あげた」と振り返りつつ、「(ネームバリュー的に)僕としんいちが弱すぎて全くネットニュースの上位に来なくて、ジョイマンのサイン会に負けたんですよ」と悔しがった。そんなしんいちとの関係性は、番組で共演するまで特に仲が良かったわけでもなく、向こうが一方的に好きなだけだったという。

 その後、吉村は4300万円の「マクラーレン720S」を購入したと報告。「ローンが通ったんで買いました」と笑っていた。

[Amazon限定ブランド] #like アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本
¥1,035 (¥115 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top