サバンナ・高橋茂雄、清水みさとと結婚式を報告!幸せオーラ満載のウエディングショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サバンナ・高橋茂雄、清水みさとと結婚式を報告!幸せオーラ満載のウエディングショット公開

エンタメ ブログ

 サバンナの高橋茂雄が25日、結婚式を挙げたことをInstagram(インスタグラム)で報告した。

 昨年12月に女優の清水みさとと結婚した高橋。今月21日に京都で挙式したことを明かし、「めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!笑」と感想をコメント。純白のウエディングドレス姿の清水と腕を組んだ写真などを複数公開した。

 また、2次会ではサウナ好きな2人らしく美味しい中華料理とサウナが楽しめる「ぎょうざ湯」を訪れたことを明かし、食事中の仲睦まじいツーショットもアップ。「はぁ楽しかったです!」と結んだ。

 投稿には「写真めっちゃ素敵です」「おめでとうございます」「これからもずーっと幸せでいてください」など祝福のコメントが多数書き込まれている。

・高橋茂雄(サバンナ)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Csqx-ZOyrIm/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top