サバンナ高橋、清水みさとと結婚!出会いは共通の趣味であるサウナ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サバンナ高橋、清水みさとと結婚!出会いは共通の趣味であるサウナ

エンタメ ブログ
サバンナ高橋 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • サバンナ高橋 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • サバンナ高橋

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が19日、タレントで女優の清水みさとと結婚したことをTwitter(ツイッター)で報告した。

 お互いの趣味であるサウナを通して出会ったという2人。銭湯でのツーショットなどを公開するとともに、高橋は「大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」とコメント。さらに、「どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです」と思いを記した。

 最後は「応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします」と結んだ。

・高橋茂雄(サバンナ)公式Twitter
https://twitter.com/Shigeo0128/status/1604831726723031041
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top