新婚・サバンナ高橋が結婚秘話「会う前から好きになってしまった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚・サバンナ高橋が結婚秘話「会う前から好きになってしまった」

エンタメ その他

 サバンナ・高橋茂雄が、11日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、妻である清水みさととの初対面秘話を明かした。

 昨年12月、女優で元グラビアアイドルの清水と結婚した高橋。彼は「もともと僕、何か色々見て知っていた」と回顧。さらにちょうど時期を同じくして、友達である俳優の佐藤貴史と清水がドラマで共演。

 作品を見た高橋が、佐藤に「みさとちゃん、めっちゃ良かったです」と感想を述べると、佐藤は「あ、そう?伝えとくわ」と返答。さらに「そう言えば、『彼氏いない』って言ってたから紹介するよ。お前と合うような気ぃするから紹介してやるわ」と告げられたという。

 清水もサウナ好きであったため、3人で貸し切りサウナに行くことに。高橋は本人に直接会う前に「めっちゃ予習したんですよ、みさとちゃんの出てる他の番組とか。めっちゃ見てたら…予習しすぎて会う前に好きになってしまった」と述懐。加藤浩次から「初めて会う前に好きって相当気持ち悪いよ」とツッコまれていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top