銀シャリ橋本は超セコい!さらば森田が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

銀シャリ橋本は超セコい!さらば森田が暴露

エンタメ その他
銀シャリ・橋本直【撮影:小宮山あきの】
  • 銀シャリ・橋本直【撮影:小宮山あきの】

 銀シャリ・橋本直の本性が、25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で明らかにされた。

 告発したのは、さらば青春の光・森田哲矢。橋本について「飲みには連れていってくれるが、後輩のタクシー代は払いたくない人」と暴露。後輩の最寄り駅を聞いて終電の時刻を調べ、「もう終電やぞ、行け」と帰らせると語った。

 終電を逃した場合はタクシー代をもらえるそうだが、後輩が「ここからだったら(料金は)4000円ぐらい」などと伝えると、橋本はその額を少し減らして3000円だけ渡してくるのだという。また森田は橋本に誘われてグアムに正月旅行に行った際、旅行代はおごってくれたと感謝しつつ、羽田空港のラウウジに連れていかれて「(会員用の)タダのカレーを食べさせられた」とボヤき。

 グアムに着いたあとも、スキューバダイビングを楽しんだあとにカレー。帰る日、グアムの空港のラウンジでもカレー。森田は「俺、2泊3日でカレー3回食べた」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top