山下智久×新木優子出演の映画『SEE HEAR LOVE』、新ビジュアル&予告が公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山下智久×新木優子出演の映画『SEE HEAR LOVE』、新ビジュアル&予告が公開に!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2023「SHL」partners
  • (c)2023「SHL」partners
  • (c)2023「SHL」partners

 山下智久が主演、ヒロインを新木優子が演じる映画『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』がPrime Videoで6月9日から配信スタートする。このほど、新ビジュアルと90秒の予告が公開となった。



 同作は、次第に目が見えなくなる病を患った漫画家・真治(山下)と、それを支える生まれつき聴覚障害を持つ女性・響(新木)の切なくも温かい愛の物語。監督は韓国映画『私の頭の中の消しゴム』などで知られるイ・ジェハンが担当する。

 新ビジュアルには響が真治の肩にそっともたれかかり、それぞれが前を見据えるワンシーンを切り取られている。

 また、90秒予告では、目が見えなくなってしまう真治の苦悩、響との運命的な出会い、そして障害がある中でも乗り越えようとする、2人のかけがえのない愛を丁寧に描いている。特に山下の目の見えなくなってしまった恐怖にかられる迫真の演技に注目だ。真治、響を取り巻くキャラクター陣も今回の予告編で初お披露目に。そして、主題歌の山下智久が歌う「I See You」の音源も初解禁となった。「I See You」は、6月2日からAmazon Musicで先行配信され、6月9日からは各種ストリーミングサービスで配信、ダウンロードがスタートする。

 主題歌について山下は「とても情熱的で、そして深い、真実の愛を歌うようなバラードに仕上がりました。映画と繋がっていますので、皆さんに早く聞いていただくのが楽しみです」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top