とにかく明るい安村、凱旋帰国後に裸ネタ披露も不発「みんな拍手するだけ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

とにかく明るい安村、凱旋帰国後に裸ネタ披露も不発「みんな拍手するだけ」

エンタメ その他
とにかく明るい安村【撮影:浜瀬将樹】
  • とにかく明るい安村【撮影:浜瀬将樹】

 とにかく明るい安村が、13日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)に登場。「裸ネタ」に対する日本の思わぬ反応を明かした。

 イギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で爆笑をさらった安村。マツコ・デラックスは、こうした海外の反応について「動きとか、そういうもので笑いをとるっていうのって、もしかしたら一番強いのかもと思った」と感心。

 続けてマツコは、「安村ちゃんって世界で一番ウケない国って日本なんじゃない?」と質問。すると彼も「イギリスでやった動画が日本で盛り上がった。その後に、吉本の劇場に出て裸のネタやったんですけど、全然ウケなかったんですよ。みんなただ拍手するだけで。笑顔一つもなく…」とボヤいた。

 マツコはその差について、「向こうの人って一緒に盛り上がろうとするじゃない?日本人ってそれがない。安村ちゃんのネタってそっちに合ってるんだろうね」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top