日向坂46・河田陽菜、高尾山の山頂で朝ご飯調理に挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・河田陽菜、高尾山の山頂で朝ご飯調理に挑戦

エンタメ その他
河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・河田陽菜が、13日公開のグループの公式チャンネル『日向坂ちゃんねる』に登場。持ち味のおっとりした性格でファンを癒した。

 深夜2時40分、高尾山の麓からカメラを回し始めた河田。若干眠そうな彼女だが、日ごろから朝活に憧れていると吐露。そこで今回の動画では、朝日を見ながら高尾山の頂上でご飯を食べたいと希望した。だが、やはり「思ったより(来るのが)早くて…」と、本音を漏らす一幕も。

 お地蔵さんに登山の安全を祈願したあと、いよいよ登り始めた河田。だがスタートしてわずか35分、いきなり息が切れてしまう。倒れた木の幹に腰掛けて小休憩し、しばらくすると体力が戻ったのか登山再開。

 だが、この後またもやどこかで座って「パイの実」や「チーズおかき」を食べる河田。彼女らしい、のんびりとした登山はこの後も続き、早朝4時48分、ついに朝日が昇る山頂に到着。ハムチーズベーコンホットサンドを手作りで完成させ、美味しそうにもぐもぐ食べていた。

 ファンからは「人々に癒しを与えてくれる最高で最強な企画」「陽菜ちゃんかわいすぎる ひなさんぽは絶対シリーズ化してくれ」「ひなちゃんと一緒にいると時間がゆったりしてリラックスできそう」といった声を寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top