山下智久、「ブルガリ」アンバサダー就任 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山下智久、「ブルガリ」アンバサダー就任

エンタメ その他
(C)Kazuyoshi Shimomura
  • (C)Kazuyoshi Shimomura
  • (C)Kazuyoshi Shimomura
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 山下智久が、イタリアの高級ブランド・ブルガリのアンバサダーに就任することが発表された。


 今回の決定に伴い、21日にブルガリ公式インスタグラム(@bulgari)では、山下のアンバサダー就任ビジュアルが公開されている。山下は今回の決定について、「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います。ブルガリの積極的なCSR活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感致しました」と喜び。

 「迎え入れてくれたブルガリファミリーの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」とした。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top