「な~に~!」ファン大興奮!山下美月、ピンクのナース姿で登場か? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「な~に~!」ファン大興奮!山下美月、ピンクのナース姿で登場か?

エンタメ 映画・ドラマ
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 ドラマ『弁護士ソドム』(テレビ東京)の公式Twitter(ツイッター)が9日に更新。乃木坂46の山下美月がナース服姿を披露することがアナウンスされた。

 同ドラマは、詐欺加害者専門の弁護士・小田切渉(福士蒼汰)を主人公に、なぜ詐欺師を専門に弁護するようになったのか、その真の目的に迫るリーガルサスペンス。山下は元結婚詐欺師で変装を得意とする渉の仲間・三木天音を演じている。

 12日に第3話の放送を控える中、Twitterでは「今週は天音ちゃん(#山下美月)のナース姿が見れちゃうみたいですよ」と予告。ピンクのナース服を持って笑顔を見せる山下のオフショットも掲載された。

 これまでも作中で金髪ギャル姿から、特殊メイクによる老婆姿までさまざまな変装を披露してきた山下だが、ナース服姿にはファンも大興奮。「な~に~!?」「メロメロです」などコメントが寄せられている。

・『弁護士ソドム』公式Twitter
https://twitter.com/tx_dorama8/status/1655923826495213568
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top