松本人志、飲み会に後輩が集まらず…フジモンがパワーダウンをリーク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、飲み会に後輩が集まらず…フジモンがパワーダウンをリーク

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • 藤本敏史【写真:竹内みちまろ】
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※ペットと一緒に旅行へ行こう!ペットと泊まれる宿特集(PR)

 松本人志が、28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、FUJIWARA藤本敏史からクレームをぶつけられた。

 藤本は先週、松本から「飲み会を開きたいので、何人か後輩に声を掛けてくれ」と言われ、早速連絡をとっていたという。だが、「みんな仕事が忙しいか何かで、結局35人に電話した」と説明。唯一来られるのがチョコレートプラネット長田庄平ただ1人だったそう。

 それを告げると、松本から「35人も声掛けて1人だけかい?ホンマお前、人望ないな」と皮肉を言われたという藤本は、「いや、俺から言わしたら松本さんのパワーが落ちてきてるんちゃうんか思うて」と反論。

 松本は「違うわアホ。違うわ」と否定するも、藤本の不満はおさまらず、「俺から言わしたら、完全にパワー弱まってきてる」と重ねて苦言。 藤本は芸人仲間に、きちんと「松本さん」と伝えていたが、途中で違う“松本”を想像しているのではと勘繰り、「ダウンタウンの松本人志」と明言していたと回顧。松本に対して「(後輩が)飲みたいと思わせてあげて」と訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top