松本人志の“飲み会”に後輩芸人からクレーム続々「地獄の時間」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志の“飲み会”に後輩芸人からクレーム続々「地獄の時間」

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 陣内智則【撮影:浜瀬将樹】
  • ミキ亜生【撮影:編集部】
【PICK UP】

 17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、松本人志に対するクレームが後輩芸人から続々と寄せられた。

 以前、何度か松本に飲みに行かせてもらったというミキ亜生。静かなバーで葉巻やブランデーなどが出てきたことで「松本さんすごいな。こんな所でどんな話するのかなと思ったら、松本さんが開口一番に『一番エロい(女性)芸能人、誰やと思う?』 っていう話したんです」と振り返った。

 続けて亜生は「正直、お笑いの話とか、亜生はこうした方がいいんちゃうか?とか聞きたかった」としながら、1時間半後、今度は「おっしゃ。ほな次、男誰やと思う?」と、一番エロい男性芸能人編がスタートしたのだとか。

 すると、これを聞いていた陣内智則が「最後知ってる?最終形」と尋ねつつ、「エロい芸能人から始まって、付き合うなら誰?っていうのがあって、最後の最後に『動物で付き合うなら誰?』ていう地獄の時間あるんです」と暴露。

 当時、この質問に陣内が「パンダですかねえ」と答えたところ、松本からは「何でパンダやねん!」「パンダの爪ナメんなよ!」とキレられたという。だが誰かが「イルカですかね」と述べると、「(松本が)『うんうんわかる』。いや、わかれへん!」と振り返りつつ、「あれ地獄やな」とボヤいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top