鈴木伸之、先輩の飲み会スルーの理由明かす!坂上忍&松本人志がツッコミ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木伸之、先輩の飲み会スルーの理由明かす!坂上忍&松本人志がツッコミ

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に俳優の鈴木伸之が出演する。


 劇団EXILEのメンバーとして、体育会系&爽やかなイメージの鈴木だが、LDHの先輩AKIRAからは「飲みに誘ってもスルーされる」とのクレームが! 一体なぜお世話になっている先輩の誘いを無視するのか、鈴木の正直過ぎる答えには、坂上忍が「それ1番言っちゃいけないことだよ」と即ツッコミ。松本人志も「誰がそんなストレートな理由を言えと」とツッコミ、その素直過ぎる答えに一同大笑する。

 さらに仲良しの夏菜が番組に乱入し、鈴木の本性を次々に暴露する。「下ネタばっかり!」と普段の飲み会での様子を明かされ、イメージ崩壊の大ピンチに……。超モテモテだという鈴木の恋愛観や過去の恋愛での大失敗まで明かされる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は12月7日21時55分から放送開始。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top