犬飼貴丈、手術を受けて給料アップ!? 社長が明かした衝撃の理由とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

犬飼貴丈、手術を受けて給料アップ!? 社長が明かした衝撃の理由とは?

エンタメ その他
犬飼貴丈 (c)フジテレビ
  • 犬飼貴丈 (c)フジテレビ
  • 後藤輝基(フットボールアワー) (c)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)昴生(ミキ)、犬飼貴丈、後藤輝基(フットボールアワー)、松本人志、岩尾望(フットボールアワー)、稲垣吾郎、ファーストサマーウイカ (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 昴生(ミキ) (c)フジテレビ
  • ファーストサマーウイカ (c)フジテレビ
  • 稲垣吾郎 (c)フジテレビ
  • 岩尾望(フットボールアワー) (c)フジテレビ

 21日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。ゲストには稲垣吾郎、犬飼貴丈、昴生(ミキ)、ファーストサマーウイカが登場する。

 犬飼は「初めて給料が上がったときのこと覚えていますか?」と切り出す。犬飼は『仮面ライダービルド』(テレビ朝日)で主人公を演じていた際に体調を崩し、胆のうを摘出することに。ドラマと劇場版の撮影が重なっていた時期で、「周囲に迷惑をかけたとヘコんでいた」という。手術が終わり麻酔から覚めたときに、社長から「給料を上げておいた」と言われたことを明かし、「ウチの事務所では……」と衝撃的な発言をすると、松本らから「良くないぞ!」と指摘される。また、話を振られた稲垣はアイドルの給料事情や現在の仕事について明かし、ウイカに「他のメンバーの仕事ぶりや作品はご覧になるんですか?」と問われた稲垣の回答にも注目だ。

 さらに、稲垣は「憧れている生活とか、今の自分じゃない自分になりたいとか考えたりしますか?」と問いかける。松本は「めちゃくちゃ考える」と即答し、「僕ね、〇〇屋さんがやりたくて」と、意外な職業を挙げて一同を驚かせる。すると稲垣も「自分のことを知らない土地に行ってみたい」「髪の毛を……」など、憧れている意外な生活や職業を次々と明かしていく。これに後藤は「(2人は)成功しはったから言えるわけで……」と言いながらも、「僕は〇〇業をやりたいです」とある願望を口にすると、松本は「えー!」と目を丸くする。

 その他にも、ウイカの「大勢でカラオケに行ったときの1曲目にベストな選曲は?」という話題や、松本の「水道から出てきてほしい液体」などの話題も。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top