福田愛依、日テレ『ZIP!』“キテルネ!”リポーター就任に「元気をお届けできたら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福田愛依、日テレ『ZIP!』“キテルネ!”リポーター就任に「元気をお届けできたら」

エンタメ その他
福田愛依、日テレ『ZIP!』“キテルネ!”リポーター就任に「元気をお届けできたら」
  • 福田愛依、日テレ『ZIP!』“キテルネ!”リポーター就任に「元気をお届けできたら」

 福田愛依が、4月より朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のコーナー「キテルネ!」のリポーターに就任することが決まった。

 「流行ニュース キテルネ!」は、今ブームとなっていることを調査し、紹介するコーナー。リポーターとして新加入した福田の初出演は4月5日。フルーツ&スイーツサンドをリポートする。放送は、同日7時40分ごろから。

 今回の決定に福田は「新リポーターに決まり、事前に見学させて頂いていて、皆さんが作り上げているチームワークが本当に素敵だったので、私も早く入りたい!!と初ロケが楽しみでした」とコメント。「実際初ロケは緊張していましたが、アットホームな現場で自分らしくロケに挑めたと思います。1回目が大好きなスイーツのロケだったので、始まってからはずっと楽しかったです!」と語っている。

 また、「私の取り柄は元気なので、自分らしく朝見てくださっている皆様に最新のトレンドと元気をお届けできたらなと思います!」と意気込んだ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top