滝沢カレン、芝居が下手すぎて何度も撮り直し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、芝居が下手すぎて何度も撮り直し

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】

 滝沢カレンが、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ドラマでの失敗談を明かした。

 ある作品で妊婦役に挑んだというカレン。だが評判的には「『見たことがないくらいヘタだ』と言われた」と振り返った。明石家さんまが「それは監督が悪いな!それでOK出てんねんから」とフォロー。

 だがカレンは「確かに何度も撮り直しをしていた」と思い起こしつつ、「(リテイクの原因が)まさか自分だとは思わなかった」と回顧。さんまは「なんでや!そんなヤツおるわけないやろ!」と一喝。自分の出演シーンなのに「誰~?またミスしたの~?」と、他人のせいにしているカレンを“再現”していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top