田中みな実、出演ドラマにクレーム 撮影前日にセリフ変更 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、出演ドラマにクレーム 撮影前日にセリフ変更

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:小宮山あきの】

 田中みな実が、3日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿3時間SP』(フジテレビ系)で、出演ドラマにクレームをぶつけた。

 奈緒主演のドラマ『あなたがしてくれなくても』(同系)に出演する田中。監督は数々のヒット作を手掛ける西谷弘。番組では、「1つひとつのシーンをこだわって撮るのが西谷組のスタイル」として、撮影現場を密着していた。

 奈緒はセリフ覚えに関しては「読んで、それでもダメなときは棒読みで録音してそれを聞き、それでもダメなときは書いて覚える」と告白。すると田中は「うちの(西谷)組って、急に前日の台本の変更ありません?」と質問。

 彼女が「めちゃくちゃあります」と答えると、それが言い終わらないうちに田中は食い気味で「ありますよね!?」と共鳴。「あれ、なんなんですか?」と不満を奈緒にぶつけつつ、「(セリフを)やっと覚えたと思ったら前日にマネージャーさんから『変わりました』(といって修正された台本を渡される)」と告白。結果、赤ペンで修正部分が書き足されているのだが、「全部赤じゃん!」と、原型がないくらい変わっていると困惑。ちなみに同じくゲストの天海祐希は急な台本変更について「私は前日までなら受け付けます」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top