ジャニーズJr.・HiHi Jets、デビューに関する裏事情告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズJr.・HiHi Jets、デビューに関する裏事情告白

エンタメ その他

 ジャニーズJr.内のグループ・HiHi Jetsが、3日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿3時間SP』(フジテレビ系)に出演。デビューできない裏側について語った。

 番組では彼らについて、「ジャニー喜多川さんが最後にスカウトした期待の新星」「ジャニーズJr.のグループだが国立代々木競技場第一体育館を2日間満席にした」と紹介された。

 猪狩蒼弥は、ジャニーズJr.にとってはCDデビューが1つの目標としながら、「前はジャニーさんがデビューといったらデビューという感じだった」と、亡くなったジャニー喜多川さんの鶴の一声だったと説明。

 だが死後、「そうではなくなった」と、決定権を持つ人物がいなくなってしまったと告白。さらにそれを含めて「いろいろあったじゃないですか、ジャニーズ事務所が」と述べ、「僕ら社長3代経験してるんですけど、何したらデビューできるの?」と困惑。事務所の中では、大きな会場でライブが成功するというキャリアとデビューできることはまた別という雰囲気なのだとか。さらにデビューの有無では「給料が全然違う。レベルが2倍、3倍も」と嘆いた。そのギャラについては作間龍斗が「仕事の内容が同じでも全然違う」とも補足していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top